古泉智浩の『読書とお知らせ』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

漫画家だらけのハッピーアワー

 今夜の8時からなんですが、ニコニコ生放送『漫画家だらけのハッピーアワー』に出させていただくことになりました。お陰さまで前回は優勝で罰ゲームの難を逃れることができましたが、ネタパクリ疑惑を掛けられ非常に痛恨の思いを抱きました。たまたま似てしまう事はよくあることです!

・漫画家だらけのハッピーアワーのブログ

 8時になりますとこちらのブログに入り口ができるそうなので、そちらからニコ生に飛んでください!ぜひどうぞよろしくお願いいたします!

 東京に5日も6日も滞在していると、いろいろ目撃します。

 昨日はバルト9に『スプライス』という映画を見に行ったら、エレベーターでオレとカップルが入ってふと見るとキスをしようとしていたんですよ。そのままキスをし始めて9階にとうちゃくするまでべちょべちょべちょべちょずっとキスをしていました。セックスの域でしたよ!あいつら!完全に勃起したり、女性器からバルトリンなんとか液を分泌させていたことは間違いない! 映画はテクノロジーで生み出された新生物が、妙に色っぽくて変な事になるというとても面白い内容だったのですが、あいつらも新生物だったのかも。

 おとといですが、近所の書店で、ローラースケートにサングラス、いろいろと派手な原色の志茂田影樹みたいな服装のおしゃれな男子が、「奥田民生のバンドスコアはないんですか!」と大きな声で書店に厳し目の口調で迫っていて、なんだか感じが悪かったです。そういった目立った服装の人は人格がおかしいと思われたら、すべてのおしゃれな人に迷惑が掛かるから気をつけた方がいいと思います。外見に強いこだわりのある人は、自分にしか関心がなく、人の痛みなんかどうでもいいんだななんて解釈されたらダメじゃないですか。そんな事を考えてしまいました。

 とにかく本日のニコニコ生放送どうぞよろしくお願いします!