古泉智浩の『読書とお知らせ』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

弟子の活躍が目覚ましい

マンガ教室をきっかけに弟子入りしてくれたむらたこうじくんの漫画が発売中の月刊スピリッツとコミックゼノンに掲載されております。コミックゼノンは受賞作で、なんと無声漫画。スピリッツの方は読み切り漫画です。全くの新人が商業誌2誌に同時に掲載され…

夏の終わりのアイスコーヒー

猛暑も去って、すっかり過ごしやすくなって来ましたね。皆さんはこの夏どんなコーヒーライフを送っていらっしゃいますか? オレはコーヒーを飲むのが好きなんですが、冬でもアイスコーヒーでいいかなってくらいアイスの方が好きなんです。主にブレンディです…

JAFには入ってません

雷魚を釣りたいという中学生の時、空前の釣りブームの時に抱いた思いが最近また活性化していて、川を見に行くのが趣味になっております。今朝も、釣りに行くには遅い時間であったため川を見に行ったところかつて見たことがないほど雷魚がバフバフ行っている…

車が欲しい4

新幹線に乗る際には週刊アスキーを読むのが楽しみだったんですが、最近はホリデーオートなど自動車雑誌を買う事もしばしばです。オレがMT車をいかに欲しがっているのかを度々報告しておりますが、いまだに購入には至っていません。というのも全然きっかけが…

お菓子の写真

お盆が近づいておりますが、夏のご挨拶などにお菓子の古泉のお菓子はいかがでしょうか。通販承っておりますよ! ・お菓子の古泉オンライン 通販用ではないのですが、お菓子の古泉の式菓子のパンフレットを作る用にお菓子の写真を撮りました。自主映画を撮る…