古泉智浩の『読書とお知らせ』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

今夜の『NEXT!』

 またまた『NEXT!』に出演させていただきました。ところが集合時間を全く勘違いして呑気に風呂に入っていて大遅刻したためテンションがおかしいです。会話も全く上手にできませんでした。普段も上手にできているのかというと全く別に気にする必要があるのかどうか疑問符も付くのですが、オレの調子がおかしいのを察知したのか司会の江口さんがものすごく頑張ってくださっておりました。ありがとうございます! いつもの調子で変な空気を演出することはできたような気がします。BSNで深夜0時50分からの放送です。

 内容は「イマドキギャル事情」とのことで、新潟のギャルとマンガ家が激論を交わすとの予定だったのですが、単にぐずぐず喋っただけでした。なんて言ったものか、ギャルって怖いじゃないですか。オレは矢島舞美ちゃんみたいな女の子が好きだなーと改めて思いました。みんなタバコ吸ってました。

070413_maimi1
 心を落ち着けるために矢島舞美ちゃんの画像を貼ってみました。

 それはそれとして、22日から新潟シネウインドで公開される『転校生 さよならあなた』の記念トークショーの宣伝をさせていただきました。こっちもちょっとずつ準備してます。いろいろ調べたりして、また期日が迫ったらお知らせいたしますね!