古泉智浩の『読書とお知らせ』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

DVD『ささやか映画の世界vol.1』

 2006年から取り組んでいる、ささやか映画のDVDを製作しました。8月21日のコミティアで販売します。初期作品10本と枡野浩一さんに解説ゲストを務めていただいた『ささやか映画の世界vol.1』です。

Dvd
古泉智浩のささやか映画の世界vol.1』
日本海わくわくコミック 1000円

コミティア97
東京ビッグサイト東5・6ホール
8月21日(日)11:00〜16:00
スペース B09b

 見ると作りたくなるで好評いただいているささやか映画ですが、ささやか映画の作り方パンフレットも作りました。DVDのおまけで付けます。発注するのが遅くなって納品が心配ですが!

 他にも『ゾンビの森』『甘いおなら』の在庫も販売いたします!

 実はささやか映画はもう20本以上あるので、vol.1の売れ行きとオレの暇さの度合い次第ではすぐにvol.2も製作しますよ!

 このお盆にも阿佐ヶ谷よるのひるねでささやか映画のワークショップを開催します。こちらは出版業に携わる人対象で始めて3回目になります。出版業種で自主映画に興味のある人ぜひ一度上映会にいらしていただいて、作りたい!と思った人ぜひ参加をお申し込みください。上映会は9月くらいに予定しております。参加費は3日間で3千円です。本当は10回くらいの日程にしてもっと勉強会みたいな事もしたいのですが、暇なのはオレくらいなのでなかなかそこまでできないですよね。

 ささやか映画ばっかり作っていると、もうちょっと作りこんだのもやりたくなって来るんですよね。7月にはやりたかったけどもう8月も真ん中くらいになってしまった。